

受験

今更ですが本格的に受験勉強をしなければならなくなってきたので、
しばらくの間はブログを更新できなくなると思います。多分受験終わるまで。
もしかしたら何らかの奇跡が起きて更新してしまうかもしれません。ご注意下さい。

しかも夏休み中は夏期講習の嵐なのでろくにペン回しも・・・もはや夏休みじゃねぇ!!
とゆーわけで本格的にペン回しに取り組めるのは来年からですかね~orz

ではこれからもよろしくお願いします。

ノシ














Round Fit

今日リア友とイオンに行きました。
中にキャンドゥっていう100均があって、ふらーって立ち寄ったところ、
「おっなんかシグノックっぽいじゃん」ってペンがあって興奮。
クリップに「Round Fit」との文字が!!早速購入。シグノックと同型とかww

開封後の第一印象はグリップが外しやすい。スルッと取れる。感動。
いずれ改造に使おうかな~なんて思います。

ノシ

ペン作った~

今日も画像なしですごめんなさい・・

さて今日は前言ってたペンが届いたので早速改造しました!!

届いたやつ
・むんず青x3
・VPfine水x2
・HGG水x2

作ったやつ
・toroVP黒(軸青)x1
・LostVP水x1
です。

いや~どっちも回しやすすぎてやべぇwwもはや愛ペンですww
VPの中ではtoroVPとLostVPが至高ですね。個人的に。





VPについていろいろ言ってきましたが、今一番良く回しているのはBSPCです<おい
いずれそれも含めてよく回しているやつらの画像を載せます。期待しないで待っててね!!

ノシ




届いた~

白HGG10本届きました!!(画像は後ほど)
実はこれ香港の方から買ったので、1本99円(日本円で)でしたww安い!!

これでLostVP作るんで早速伸ばしてます。1本だけ。

あとJEBでムンズ青と水VPfine、水HGG注文しました。いや~楽しみ!!

最近ペン買いすぎですねwwちょっと控えよ・・

ノシ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
