

緑スパグリ!?

今日おばあちゃんに「なんかペン貸して。」って言ったら緑のスパグリが出てきたww
欲しいって言ったら普通に譲ってもらったwwありがとうおばあちゃん!!

あ、そうそう、もうすぐ青ムンズ届くからとろvp作ります。
早速緑スパグリ使うかも!?
作ったら画像載せます。

ノシ


一応受験生ということもあってしばらく動画撮影できません。
受験までは細々と活動を続けていきます。
ブログは更新しまくっていくのでご注意くださいww

あ~受験生を引退したい・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんたる偶然。最近UMEは偶然が多いね。


ムンズ回しやすい

No title

とろvp神すぎわろたww

むんずは青しか手に入んないっす
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
